

いよいよ明日からー!!!!
ドドドモリ公演、劇場でお待ちしておりますよ!




皆、意気込み半端ないです!
一平さんのドドドモリ具合もいよいよMAXに達しております。

今日の稽古前の一平氏からのメール
「すみません!15プロフィールほど遅れますが宜しくお願いします。」

…。
15プロフィール=2時間位かな?
と、新しい単位が発見出来て嬉しいです。




いま稽古が終わってセッションハウスに向かっています。
主催の一平さんは強風に煽られてあやうく転びそうになっていました。大丈夫か。
振り付けも稽古のたびにどんどん改良されていって、きっと本番もずっと毎回試しつつ最高の何かを探していくんだと思います。あとちょっとで本番ですが、このあとちょっとは死ぬ程長いあとちょっとですね。実はここが一番作品の質が上がる時間だったりするのです。
まだまだ頑張ります。



赤木です。

今日昼間に稽古して

これからセッションハウスでリハーサルです。

只今移動中。

遠足みたい。

夜までがんばるーぞー

こないだのブログで、非擬人化すると醤油とかを入れる魚の形した容器と書かれた堀です。


はい。

まぁ全くわけが分からないのですが、そこは置いときましょう。




稽古が残すところあと1日になりました。


わーお!わおわおっ!!

まだまだいろいろやばいとこがありますが、この1週間で確実によくなってきている実感があります。
私に至っては、2日前にソロパートの振付が変わりまして。

やばいっ!4日でできるのか!なんて最初は尻ごみしてましたが、ぺーぺーで未熟な私に一平さんがいい素材を用意してくれました。堀、頑張ります。



衣装もだんだん〇〇な感じになってまいりました。





ん??気になりますって??





それは本番まで楽しみにしててください(^o^)/ うふふ





いろいろ総括しますと、「ドドド・モリらしさ」をちゃんと感じて頂ける舞台になってきたと思います!


地震で本当に皆様大変な時だと思います。


が。



私達の成果を是非見ていただきたく思います。
どうかこの土日、セッションハウスまで足をお運び頂きたく思います。

宜しくお願いします。




ほりなほ



KEKEです。今日はこれからセッションハウスで場当たりです。ガストですよ。
体当たりで場当たりですよ!
ラストスパートや!

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

