上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。はじめまして、手代木です。
 
 
「てっしーもブログ書いてね」と言われたので、ない文章力とマメさを振り絞って筆を執っております。
 
 
題名の「梅雨の煎餅の様に湿気た男」これは、前ブログで王下先生がぺーいち先生を表現した言葉ですが、
 
 
私ごとながら煎餅は湿気ているくらいの方が好みでございまして。湿気た煎餅を奥歯で噛む時の"ニキッ"となる感じとかとてもいいですし、ぬれ煎餅とかもたまらないですね。
 
てか、麺類とかも伸びてる方が好きで、アンチ アルデンテだし、バリカタ反対と言ったところでしょうか。
 
 
 
 
 
 
話はずれてまいりましたが、とにかく、私が言いたい事は、
 
          『ドドドは通好みだ』
 
と言うことなのです。
 
 
 
湿気った煎餅と味濃いメンツで贈る今回の「どぼく関係」ですから、もはやこれは煎餅やパスタ、ラーメンと言う既存の料理の概念を捨てて見てもらいたいということです。
 
ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指して日々稽古に励んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うことで、絶賛稽古中。
みんなで仲良く、どぼく関係を築いております。
 
 
頑張りますので、見に来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
てし

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。