上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今晩は。イトウカオリです。
寒いですね。昨日は鎌倉に行ったのですが、雪が降ってましたよー。

あー、早く春が来ねーかなー。
節分が終わると、運気が変わるらしいです。もうすぐだ…。

そんな冬真っ只中ですが、ひっそり稽古をしましたよ、今日も。
くる日もくる日も、結構断片的な事ばかりで、いつ頃形になるのか…。
私は冷や冷やしておりますが、まあまだ鬼顔にならずに過ごしています。

今日はインチキ社交ダンス部を結成して、ワルツの練習をしました。
勿論、普通に踊るわけではないのですが、意外に技術がいるものです。

まあ、諸々ネタバレしない程度に書きますが、今回の作品は、いつもの一平作品よりも少し泥臭いかもしれませんね。分かりやすいと言うか、ロマンチックと言うか。

男女間のすれ違い。
うまく表現出来ない不器用な二人のための。あなたのための物語が見られるかも知れません。

ふとした時に、心が痛みますわ。

今回集まったメンバーは案外、というか多分、皆、それぞれ個性は違うけど不器用者な気がします。
そこがまた、良い味になると良いですね。もう明日は二月になっちゃうよ!
稽古頑張ります!

[イトウカオリ]







コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。