
鬼軍曹。

2012/11/16 19:33 | 稽古日誌


どうも、王下です。





いきなりですがね、私、再来週に差し迫っているソロ公演の事ばかりが頭の中によぎってとても稽古場日誌なんて書ける状態ではないんですよ。
頭の中ゴチャゴチャのゴーヤチャンプルー状態なんすから。

それなのにそんな僕に稽古場日誌を書かせてる新宅と言う男はホント鬼ですよ、鬼。

とか言いながらも日誌書いてる僕がいるのも事実です。

ホント憎めん奴です、新宅と言う男は。


でもね、頭の中ゴチャゴチャのゴーヤチャンプルー状態で何かってぇとキルスティン・ダンストの事ばかり考えてる僕です。


そこはあえて書かせてもらおうと思いますよ。





先日の稽古はですね、まさかの重森アニキの不在により、そして、王下はこの日よりソロに集中するため、ちょっとの間稽古を抜けるので、羽太・山下両氏によるオンナの争いと王下渾身のサッカーを稽古でやりました。



二つの稽古をその場で行いながら集中したり集中しなかったり、もう一方の稽古をずっと見たり、何かと忙しい稽古場です。




あ、関係ないんですが、また別の稽古の日に即興でやってる最中に振付の新宅氏は目の前で即興をやってる羽太・重森両氏を完全無視して振付を考え出していました。



やっぱり鬼ですよ。新宅と言う男は。





という事で、みなさん僕のソロ公演『プリズム』@RAFTにて、11月26・27日にありますので、良かったらまずそれを観に来てくださいね!


写真は稽古着がかなりグラデーション効いてしまったという奇跡的な一日を激写!新宅も山下氏と羽太氏の中間の色でした。



変に気があっちゃったね!テヘッ!





ではでは。









コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

