上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

2012/11/07 23:07 | 稽古日誌


羽太結子です。

稽古場日誌…と言っても昨日のですが、多忙メンバーにつきこの日も重森さんおらず、でした。


毎回何が飛び出すかわからない新宅さんのアイディアなのですが、この日もまた…

写真は、M男を○教する女王様がハイヒ………と察しがいい皆さまならお分かりの通り、割と王下さん個人の趣味趣向をさぐる稽古でした。


まぁご想像にお任せします。


今日は帰りがけに、王下さんは糊みたいだ という話しになりました。
人と人、話しと話しを繋ぐノリだと。
こういう人の存在は特にドドドにおいて必須なんじゃんタカシビバ!と本人不在の道すがら話してました。

王下さんが糊なら、私は ポストイットか と思いながら帰りました。
そしたら、フィリピン留学時代に現地で買ったポストイット、原色でやたらと存在を主張してるくせに、粘着力が全くなくすぐ剥がれる役に立たないアイツを思い出し、
あっ確かに根性ないな、かいがいしくくっつく日本のやつじゃなく、貼ってもすぐ離れるアメリカ産だなと思いました。


ちなみに山下の彩子っちはフォークリフト
新宅さんは、先が5ミリのボールペン
重森さんは、… 思いつかない…



彩子ちゃんに至っては文房具じゃないし。もう何がナンダカ…


てなことで、バイチャ

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。