上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



> 皆様こんにちは。
> 出演者の山下彩子です。
>
> ドドド・モリには初めて参加いたします。
>
> どうぞよろしくお願いします。
>
> ところで、10月25日の稽古場報告をさせていただきます。
>
> ウォーミングアップということで、ひたすらしりとりしながらでてきた言葉の質感をやるというのをやりました。
>
>
> なんか、動物園の檻の中みたいになっていました。
> そしてそのあとに授業ごっこをやりました。ひとりづつ、授業をでっちあげます。重森さんのうんちくが本物過ぎて、本気で『へ~』となりました。
>
> そして、最後に茶碗と箸を使ってひたすら即興でした。最後に茶碗を一つ割ったのは
> 私です。反省。
>
> う~ん。ネタ集め。
>
> なんか、好きなことをやって、ただ見せて終わりにしたくないな~
>
> ただ、なんとなく面白い人たちいるな~で終わるのはさけたいな~
>
> 私たちが集った理由、そんな生半可なことではないと、どうにか証明できればよいのですが。
>
> 忙しさにかまけず、しっかりやりたいです。
>
> 山下彩子でした。
>

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。