上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日

2012/10/21 02:06 | 稽古日誌

写真(1)
羽太です。


ドドドモリ稽古、今日は(今日も)笑い……を追求しているわけでは決してないですが、笑い過ぎて腹筋痛くなる程のオカシサでした、ハイ。
メンバーがすでにコントですからね(失礼!)


全然関係ないのですが
昼間に某施設で稽古していて、受付のおばさまに
「どもりのドドドさん…なんですね」と念押しされ、「ドドドもりです」と訂正するも「あ~、ドドドド…どもりさんね、面白い名前ね~」とまぁ、間違った認識をされたまま会話は終わりました。

「どもりのドドド」って、なんとなく「となりのトトロ」 みたいな雰囲気ですが、濁点が多いために愛らしさは皆無ですね。残念です。


それはさておき、笑い死にしそうな現場ですが、愉快な仲間達と、真面目にダンスしてます。


まだ重森兄さんがいないので、これから全員集合したらどうなるのか、ますます楽しみです。


シーユー

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。