上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもはじめまして。

この度、新宅一平率いるダンスカンパニー『ドドド・モリ』に初参加させていただくことになった王下貴司という者です。

どうぞよろしくお願いします。


まぁ挨拶はこれくらいにしといてと。



ついに稽古が始まったワケですよ!!

今回参加される方々はみんな初顔合わせでして、どなたも個性派で強者ばかりでして、埋もれてしまわないようにしないとなぁと思うばかりです。


そんな想いを抱きつつ、稽古です。

今回の稽古は割とイマジネーションを駆使した内容でして、まぁ演劇的っちゃ演劇的で、でも繰り出すものはダンスでなけりゃならんと言う、かなり高等テクを必要とする内容でした(そんな高等テクでもないか)。

他のメンバーがやってるのを見ながらホントに出てくるモノがこんなにも違うかと思うくらい違ってて、かなり刺激的ですよ!


これはこれからどうなってくかがかなり楽しみですよ!

この場で詳しい内容を伝えられないのが残念で仕方ない。

まぁ、これから他のメンバーも書き込んでいくそうなんで、このブログ読みながら色んな想像を膨らませていただきたいなと思う所存です。


そう!
すでに作品は始まっているんです!!


すいません。


我ながらよくわからないことを言ってしまいました。



まぁ、あんまり稽古に関して触れてないってゆーか、中身のない文章すぎる臭いがプンプンしますが、今日のところはこのへんで。




さぁ次は誰が書くのか!?
乞うご期待!!


では、また。





王下貴司

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。