上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






http://shindanmaker.com/95838

ドドドモリメンバーを、非擬人化してみました!!

新宅一平を非擬人化すると【ストッキング】になります。
⇒これは納得ですね。
彼はストッキング大好きで、色んな色のモノを所持していますので、本望でしょう。

堀 菜穂 を非擬人化すると【醤油とか入れる魚の形した容器】になります。
⇒確かに。彼女は魚っぽいチャーミングな口元が特徴だもんね。しかも、結構ちゃんとご家庭で利用出来る商品なので、家庭的な彼女にピッタリでしょう。

赤木はるかを非擬人化すると【公園のベンチ】になります。
⇒頼もしい…ってこと?
美人だけど、どんとこいってこと?わかんない。何?

柳原圭を非擬人化すると【パンの耳】になります。
⇒これは頷けますね。パンの耳をリュックいっぱいに詰めて食べてますよ、彼。高尾山で。

江角由加を非擬人化すると【こんにゃく】になります。
⇒ヘルシーアンドビューティーってことだよね。きっと。うん。合ってる、合ってるよー。

いとうかおりを非擬人化すると【ミカンに付いてる小さい葉っぱ】になります。
⇒…。

王下貴司を非擬人化すると【刺身に乗ってるタンポポ】になります。
⇒…。

私ら、今日の稽古後ターリーズで今回のドドドモリでの役どころを話していた時に、ちょっと謙遜しながら

「私は焼きそばで言う紅生姜だと思って今回やってるよ。」

「僕は弁当についてる緑のギザギザの仕切るやつ。」

って話してたのですけど、
あれ?やっぱりそういうお話?そっちなの?結局…。

どうですか?
参考になりましたでしょうか?
ドドドモリメンバー。
本番での役どころと、是非照らし合わせて観て下さいね!!





コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。