上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます。KEKEです。さあ、気が付けばあと一週間後には本番ということになりました!震災の影響などもあって稽古場が急に変わったり、電車が遅れたりなくなったりといろいろハードルはありますがドドド・モリは止まりません。
もはややけくそになりながらやっています。以前までは個別のシーンを練習することが多かったのですが、今は全体のユニゾンのシーンを見ることが多いです。まあみんなと息が合わなければ全然見れたもんじゃありません。この息を合わすっていうのが文字通り今回の公演でキーになっていくことになります。というか一平さんの作品の核にはそれはあるかと思います。
噛み合っていると思いきや実は全然噛み合っていない、ということをパフォーマンスとして見せる場合は実は演者同士はものすごく噛み合ってないとできないのです。
いろいろハードルはありますが、そんなもんを言い訳にさせないくらいのものをお届けしたいと思います!

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。