

稽古日記書こうと思った矢先、爆睡してしまった堀です。

別で出てた公演が終わった次の日に地震、次の日からドドドの稽古が始まり、相当身体に疲れがきてたみたいです。
寝たー!!!!!


かおりさんも触れていましたが、みなさん地震は大丈夫でしたでしょうか?


私は幸いなことに、帰宅困難者になることもなく、言ってしまえば普通の生活を送れています。


余震がたまに来るのはやはり怖いですし、ここまでひどい被害状況を人事だとも思えない。


でも、今私自身ができることは、普通に毎日を生きることなのではないかと思うのです。幸いにも被害がほとんどなかった私がジタバタしても仕方ない。まだまだ不安なことはたくさんありますが、一生懸命踊ることが私にできることだと。ということで、遅延する電車に乗りながらも稽古場へ向かうのです。


昨日は昼にはるかさんとKEKEさんと私で踊るシーンを作りました。写真のシーンですね。
私が鬼のように二人を振り回します。
作業が結構進み、きりのいいところまでできたように思います。
二人とも輝く未来の公演があったので、3月に入ってからこのシーンをちゃんと作りだしたのですが、そのことを考えると以外と進みが早いなぁと思います。まだまだ身体まで落とし込む作業ができてないので、一回一回のワークを大切に頑張りたいです。はたして間に合うのかな…


夜は初めて全員揃っての稽古でした!!
最初はいとうかおり先生プロデュースの衣装決めタイム。
衣装決めって難しいです。まだまだこれは改善の余地ありです。


その後ははるかさんと一平さん以外の5人で踊るシーン。これもやっとシーンができてきてきりのいいとこまで進みました。

ただ、身体的にはまだまだ段取りでやってる部分がある。でも一平さんのやりたいことは身体ありきの面白さだと思うのです。

あと2週間。
ぺーぺーの私はどこまでできるのかな。
がむしゃらに頑張るのみっ!



堀菜穂

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

