








ドドドモリメンバーが、今日、めでたく全員集合しました。衣装合わせ(写真はまだ決まりではない!本番をお楽しみにね!)明日は親睦会をします★

世間は、大変な騒ぎです。計画停電だ、買い溜めだ、などなど、被災地のニュースを見るだけでも辛くなってしまい、だからと言って自分が出来ることは節電くらいで、何だかモヤモヤとした感じが続きます。

正直、昨日の稽古前もこの様なナーバスな状況の中で、いつ余震が来てもおかしくない中で、皆の命にも責任を取れない中で稽古してどうするんだろう?って思った自分が居ました。

ただ、ビックリしたのは、何をやってる時より、稽古で踊ってる時が一番自分が安定していたことです。

自分の身体に、人と一緒に踊る事にただ集中している状態、怖い事なく、そこに立って居られた。

大事なのは、今自分が置かれた状況下で、自分で何をすべきか責任持って選ぶことだ。

ニュースとTwitterを交互に見てると、何だか気がおかしくなりそうで、テレビのニュースで起きてる事と自分の今居るところを履き違えない様に、気をしっかり持たねばと思います。

本番はもうすぐなのです。

今、本番中の団体も勿論あるわけです。家の中に居ても、劇場に居ても、
稽古場に居ても、余震はあるわけで、でも私は、やっぱり変わらず稽古をするのです。それだけのこと。

とにかく、ドドドモリの公演で、お客さんに楽しんで貰えるように稽古に励みます。

今日は王ちゃんが広島公演から帰って来て、全員が初めて集合しました。
テンションが上がります。
力を合わせます。
なので、どうか、観に来て下さい。

イトウカオリ

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

