上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おはようございます。ブログ初登場のKEKEです。自分の公演にかまけて稽古に全く出られず、凄い迷惑かけましたがこれからガンガン巻き返していく所存です!

つい二日前まで横浜のSTスポットで公演をやっていましたのに、もうこちらの本番は一ヶ月を切ってると言うじゃないですか。ゆっくり作品を見直したり自分の立ち居振る舞いについての反省をする暇なんかないぜ。

でもまあ、前回のそういった自戒やらをすぐさまぶつけてやれる機会が得られたのは幸運でもあるのですね。初対面の方もたくさんいるので、まずはコミュニケーション取らなくちゃと思います。

ちなみに写真は昨日のですね。僕が召喚獣をあやつっているように見えますが、首を絞めてるだけです。ただでさえ自分勝手な僕が首絞めながら人と動くなんていきなり突き付けてくれるなあ一平さん。

なんのワークもしない内に出るシーンが決まってしまっている状況。一平さんはでも前の作品でも僕を使っているから、そこは大丈夫だろうと思います。でもあわよくば良い裏切りでこんなことも出来るのか!と思わせたい。シュールでポップな世界に固くて青臭い僕がどのようにねじり込まれていくのか?
請うご期待。

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。