

はじめまして。

今回、参加します赤木はるかです。



先週末、輝く未来公演があったため1ヶ月ほどぽっかりお休みさせてもらってました。

昨日は久しぶりの稽古でした。

いない間に大分シーンが決まっていて焦ったー

て、そりゃもう公演まで1ヶ月きっているわけで当たり前っちゃそうなんすけどね。



昨日は遅刻していったらいきなり素振りの練習。

疑問を抱く間もなく素振り、素振り、素振り。

皆、シュンシュンいわしてましたよ。



その後、ワルツステップをしながら言い合いをするというワーク。

男女ペアでやりたいようであたしは男性役、代役でゆかさんと組みました。

まだ稽古にきていない圭くんの代役だったんですが、

『下半身優雅』て結構大変で、彼が短期間でマスターできるのか?

と少々心配になりました。




あー、頭切り替えて頑張らねば。
ぼんやりしてる暇はない!




てことで昨日は稽古後ちゃっかり飲みにいったりとかして。

稽古も大事だけど稽古場外でのコミュニケーションも

グループワークをより良く進めていく為には大事だったりします。

前回の親睦会に参加出来なかったから

早く二回目の親睦会開催を切に願います。

ただ飲みたいだけに近いけど。



今日もがむばるー

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

