上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩はー。ドドドモリ出演ダンサーの伊東歌織です。

今日は全員揃う!日の筈だったのですが、KEKEさんが欠席!ってな事で、惜しくも六人での稽古でした。

私は遅れて到着したので、意味不明のまま稽古に参加してましたが、段々、なる程ねー、と一平ワールドへ入っていけました。

なんせ、輝く未来時代、犬猿の仲?だったもんで、分からないと喧嘩モードになってしまうので、注意が必要です。(^_^;)

あんまり書くとネタバレになってしまいますが、今日のネタそのものは、私から抽出した部分があるのではないか?と思う程、心当たりがあり、何とも言えない感情になりましたね。

ストレートなんだか、遠回しなんだか分からない複雑な表現は、ドドドモリのコンセプトというか、核なのでありましょう。

とりあえず、皆で阿呆になりましょう、のトレーニング!
江角ちゃんとは今日初顔合わせでした。彼女を阿呆の世界へ引き込みたいと思います。

moblog_7b6965b5[1]_convert_20110123115732


写真は飛び跳ねる赤木、王下、江角。

では。 [イトウカオリ]

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。