上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ、朝になってしまった…
稽古場日記書きながら寝てしもた…

というわけで電車の中からこんにちは。堀菜穂です。


昨日の稽古では、あるモノを使って、呼吸に合わせて踊るという私が踊るシーンを作っていました。


これがなかなか難しい。。。
いっつも苦戦してます。
そんな拙いワークの中から素材を引っ張ってくれる一平さんに感謝。


どうあがいても本番はやってくるのだから、限られた時間で納得できる身体の使い方を習得できるよう頑張るしかない。

稽古は自分の身体と向き合える貴重な時間だと思ってやるのみなのだ!!



わぉ!すごい反省反省な日記になってしまった!


とにもかくにも、私、息を吐いたり吸ったり吐いたり吸ったりしまくります。

はたして、舞台が終わったら肺活量が1000ccくらい増えてるのだろうか!?

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。