上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この写真を見よ!
オカルトかい?凄い怖いよ左の人!




今日も身体がバキバキになった伊東です。!(◎_◎;)

本当は私の踊るシーンの動き出しなのですが、一平氏が別稽古をしているので、菜穂と王ちゃんに付き合って貰いました。

いやー、もうあと一ヶ月後には公演ですね。早い!ヤバい!怖い!

なので、自主練もこれから励みたいと思います。久しぶりに自分が動いてる動画を見ましたが、……もっとダンスになるように動きたいな。

動きだけで終わってんじゃねーよー!と、自分に喝を入れたいところです。

そして、わたしんちの愛犬が稽古中に亡くなりました。

途端にやる気がゼロ地点へ向かいましたが、ナチュラルローソンの珈琲で誤魔化して後半稽古もなんとか乗り切ったぞ!

やはり今年は、波瀾万丈でござる。

[イトウカオリ]

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。