

いやー、今日は、久々に長時間稽古で若干イライラ気味の伊東(30歳)でしたね。
まあ、そんな事はさておき、ドドド飲み会第一回目が行われましたよー。

笹塚駅のうどん屋居酒屋みたいな、古い曲がガンガンかかって、最初のうちはイントロドン、みたくなってました。はい、割と同世代が多いですね。

私と由加ちゃんは三十路女。
一平&王ちゃんが29歳という、最も半端な男たちですよ!
一番若いのは堀菜穂。あれ、幾つだっけ…?21歳位かな?くそー…。
「チェッカーズなんて知りません」だって!バブルをかすった私共はチッと舌打ちしておりました。

今日参戦出来なかった赤木は25歳位。
KEKEさんを知らない他のメンバーは、皆、三十歳位?って思ってたけど、実は若いのよー。

この公演の為に集まったメンバーなので、まだまだ知らない事が沢山!!
今日のところは、学生時代の根暗話くらいで済みましたが、まだまだ足りない!!
これからも、発掘していければ、そしてより仲が深まれば良いなあー。





iPhoneから送信

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

