上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。王下貴司です。通称『わんちゃん』です。これからは、『わんちゃん』と呼んでください。



さて、私、わんちゃんこと、王下は、ドドド・モリ主宰新宅一平からの指令で吉祥寺にチラシの挟み込みに行ってまいりました。

吉祥寺シアター。

好きな劇場の一つです。

まぁそこに挟み込みに行ったわけです。

見知らぬ人と隣り合わせになってなんだか月9とかでありそうな展開。

互いのチラシとチラシが触れ合って隣りの女性が『あっ』、すると僕も『あっ』、見つめ合う二人。その日から二人は付き合うようになって、数日後、違う挟み込み現場に行くと、大学時代に付き合ってた人が挟み込まれていた。

……

もとい、挟み込みの現場にいて、揺れ動く僕の気持ち。すれ違い出す互いの想い。そして、彼女は…





と、言うようなこともなく、ただ淡々と挟み込みました。



あー、腰痛い。

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。