上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



寒い!最近、アロマディフューザーを炊きながら一人で現実逃避に走る伊東です。

先日、ひょっとこ乱舞「ロクな死に方」を観て来ました。

やはり好きでした。

去年出演出来てやはり幸せでした。

そしてまたいつか、出たい!

という事で、今回ドドド~はダンス作品ではありますが、ガツンとしたものを届けたい!私も!届けるべし!

今日の稽古はバレンタインも近いからか、男女の接触が多く、女性ホルモンが調整されたので良かったです。

と言っても、KEKEさん不在、一平は振付家なので見ているだけ、残るは王ちゃんのみなので、ひたすら王ちゃんのホルモン吸い取っていました。

王ちゃんと組むと、ギャグ路線にうっかり走ってしまうので、注意が必要です。中々、うっとりした事が苦手なので困ります。

でも、首がつりそうになりながら皆で今日も稽古しました!

由加ちゃんが同い年という事実を知り、まだまだメンバーのこと、何も知らないんだな、と反省。
高尾山で皆でお蕎麦でも食べて、親睦を深めようかと本気で悩みます。
以上。

写真は稽古とまるで関係なし!
ひょっとこの皆と!






iPhoneから送信

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。