上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも。王下です。

しかしまぁ寒いっすね!
雪は降るは霙は降るは雨は降るは冬真っ只中だなと言わんばかりの今日この頃ですが、我がドドド・モリの稽古場はそんな寒さを吹き飛ばすホットな現場であります。


いきなりでなんですか、僕にも遂にモテキが来たのかと。
やはり男は20代後半からだな。
フェロモン出しまくりであります。


今日はなぜかやたらとドドド・モリ女性メンバーに抱きつかれておりました。やっと僕の良さに気付いた模様。

てか、発情期か!メス猫達め!!

しかし、私王下はマジメです。みんなの愛に応えようと必死であります。
もはや死に物狂いです!
てゆーか、みんなの愛で殺されんばかりだ!!


写真はそんな愛を一身に受け止める漢・王下の図。

嫉妬に狂う主宰新宅一平が激写しました。
嫉妬に狂うあまり、紙に二次元の女性を描き、そいつと踊ろうとしていました。メンバー一同ドン引きです。



………。



新宅一平と愉快な仲間達をどうぞよろしくお願いします。


では、また。


コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。