



はじめまして。
今回、ドドド・モリに参加させていただきます 江角です。

なんだか、雰囲気で、昨日の稽古場blogの担当になりました よ。

今日の 前半は。
前回の続きである 本を持ったままの動きが、少しずつですが 形になってきました。

後半は。
相手を感じ、動かし 動かされる稽古です。
こちらもまだ探っている状態ですね。


今回 本当に、メンバーの皆さんとはじめましての私なので。

こういった 相手を感じたり、相手に触れたり、一緒に何かをしたり はとても大事にしたいところです。


はてはて、
その 動かし動かされるところから、
先輩後輩の一悶着があり、
男女間の縺れあり、

あれよあれよ と
最終的に、皆、歌織ちゃんに首根っこなんかを掴まれちゃったりして、ね。
(もう面倒臭いので、皆さん名前で呼ばせていただきます!)


楽しい現場です、はい、がんばります。




あ、カンパニー名はドドド・モリなのです。

可愛いいたずらだったのか、はたまた 受付おじさまの可愛い仕業でしょうか。

今日は『トート・モ』でしたけど。


それでは。
これから、どうぞよろしくお願いします!


えすみ ゆか

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

