
IMG_1859a.jpg
IMG_1929a.jpg
IMG_2191a.jpg
IMG_2276a.jpg

このような状況の中、たくさんの方にご来場頂き、感謝の念でいっぱいです。
今回の地震は、目に見える形であれ見えない形であれ、多大な喪失をもたらしました。
衣食住足りて、初めて人間らしくなるとしたら、表現活動というものは余分なものなのか?
僕は、決して無駄なものだとは思いません。
それは人間らしさを再認識する場であると思います。
べたな言葉かもしれませんが、人と人が繋がっていく場であるということです。
体は無事で、スタッフも気合を入れてくれている、という状況で、腹をくくりました
ありがとうございました。
これからも精進させて頂きます









今日もやったるでー!!!
エンジン全開!ノンストップでいっちゃいまーす!!!
是非、是非!
目覚めながらくたばり続ける!
痛めながら使い続ける!
きょどりながら歌い続ける!
訳も分からず立たされ続ける!
このメンバーでしか醸し出せない空気感を感じてくださーーい!!






ドドドモリ旗揚げ公演、無事に初日を迎えることが出来ました。まずはその事に感謝です。

当初、かなりの空席が予想されましたが、今日は客席が埋まり、メンバー一同大喜び。本当に嬉しいです。

明日は15時と18時。少しずつご予約も増えていますが、まだまだ間に合います!!!当日券ご用意してお待ちしております!

あと二回で終わりです。
何とも儚い。だけど、やり切る。

色々ぶつかってます。
男女が男女が男女が。
現実が妄想が。
ラストは、何が見えるんだろう。

取りあえず、筋肉回復させなきゃ、明日もたないので寝まーす!
イトウカオリ







いよいよ本日ですよー!!
晴れていて気持ちの良い日だ!
旗揚げ日和だ!!!


で、昨日の夜、自分のアメブロにメンバー紹介を軽く書きましたので、ご興味ある方はどうぞ!!!
今回、このメンバーで踊れることに、本当に本当に感謝しています。
http://s.ameblo.jp/tomosatofun/entry-10841558138.html


本日は19時に開演致します!!!!
当日券もまだ大丈夫です!
Twitterメッセージでも、セッションハウスに直接電話でも、まだご予約受付しております!!

本当に沢山の人に観て頂きたいのです。そしたらどんなに幸せでしょうか。こういう時期なので、勿論、公演を観ることのモチベーションは人それぞれだと思います。
今、本当にやるべきことは他にあるだろう、と思う方もいらっしゃるだろうし、私自身もこうやって告知したり、催促メールなんかしちゃったりしながら、揺れる気持ちがある。

しかし、今回に限らず、いつだってその時にしか出来ない事をそれぞれが選んでやるしかないんだと思ってます。
そして、発信する側も受け取る側も、それぞれの状態によって、同じ作品でも、きっと時期が違えば全然違うことになるんだと思います。
だからこそ、今踊ることにもやっぱり意味があると信じてます。

同じメンバーで同じ作品を踊れる事も、またあれば奇跡だし、無い事だって充分あり得るのです。

なので、今回はたった三回しか公演がありませんが、その三回の中で、ダンサーが思いっきり生ききります!!!

是非!






照明合わせでの一コマ…。
I氏の代わりにK氏が立ってます。
カッコ良い若尾さんの照明も必見ですよーー!!このシーン、ダンスも照明も凄く良いのです!





ドドド・モリ プロフィール

dododomori

Author:dododomori
京都にて振付家の山下残、舞踏の今貂子の活動に参加し、上京後は伊藤キム主宰の「輝く未来」に所属した新宅一平の呼びかけにより、2011年に結成。ポップな舌触りと、胃もたれするような食後感のあるダンス作品を目指す。

Tweets

Facebookページ

お問い合わせ

ご意見・ご感想をお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールが送れない場合は、【dododomori@gmail.com】宛へメールをお送り下さい。

